全国の女子フォロワーさん
男性ユーザーさん
いつも池袋ミルキーパイHP
ブログ
ツイッターを
見て頂き
ありがとうございます。

スタッフNです。

毎週お客様から
ブログ
「しえりさんの伝説」を
見ました。

拍手しました。

続編楽しみにしてます、と

嬉しいお言葉をいだたいてます。

ありがとうございます。

サービスの
付加価値としまして
ブログ
ツイッターを
書かせていただいてます。

読んで頂き嬉しいです。

本日も
「しえりさんの伝説」の
続編を書かせていただきます。

宜しくお願いします。

物語
語り伝えられた
話しを語ること。

キャストさんは
女優さんとも言いますね。
ミルキーパイ
キャストさん
しえりさんは
モデルのような
美しさを
お持ちです。

接する人の
心を明るくして
癒す気遣いをされます。

スタッフNの仕事が
上手く行くように
フォローをしてくれる。
優しい人です。

そんな
しえりさんの物語を
ブログで
多くの
ユーザーさんに知って
いただけましたのは

しえりさんが
お忙し中
ブログに協力して
くれたからです。

これからも
女子フォロワーさん
男性ユーザーさんが
「しえりさんの伝説」を
読んでくださり
ましたら幸いです。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。