全国の女性フォロワーさん
いつも
池袋ミルキーパイHP
ブログ、ツイッターを
読んで頂き
ありがとうございます。

スタッフNです。
本日は「しえりさんの伝説」
第11話を書かせて頂きます。

番外編になります。

最後まで読んで
いただけましたら幸いです。


スタッフNは
趣味で武道を嗜んでます。

ブロ格闘技も好きで雑誌や
ネットでよく見てました。

そんなある日
ブロ格闘技の選手が
SNSを使って団体を
人気団体にした。

本を読みました。

私はさっそく、
上司のジャッキーさんに
HPネット広報の
相談をしました。

「私」
池袋ミルキーパイの
キャストさん。
スタッフさんを
ブログ小説で紹介して
1段と多くの人達に
HPを通して
ミルキーパイを知って頂く。
ネット小説ブログを
書きたいのですが。

ジャッキーさんは
私の話しを
聞いてくれて
やって見てください、と
チャンスをくれました。

それから運良く。
スターキャストさん。
しえりさんが
池袋ミルキーパイに
入店してくれました。

しえりさんは
お忙し中
ブログ作成に
協力してくれたのです。

しえりさん、ジャッキーさん
と、周りの人達に恵まれ

池袋ミルキーパイHP
ブログ
「しえりさんの伝説」は
ミルキーパイHPの
人気ブログ小説になりました。

出会う人。
周りの人達によって
ブログや
仕事の結果は
大きく変わると
私は思います。

池袋ミルキーパイの
男子スタッフは
ジャッキーさん
早番スタッフUさんは
一緒に働くキャストさんが
働きやすい環境になる
努力をする。

優しいスタッフさん達です。

全国の女性フォロワーさん
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。