全国の女性フォロワーさん
いつも池袋ミルキーパイHP
ブログ、ツイッターを
読んでいただき
ありがとうございます🙇

スタッフNです。

本日は
池袋ミルキーパイ
スターキャストさん
しえりさんが
個人ツイッターを始めてくれました
🙇
記念ブログとしまして
「しえりさんの伝説」

第12話を書かせて頂きます。

読んでいただけましたら幸いです🙇

池袋ミルキーパイ
しえりさんは
絶世の美女として人気のあります。

キャストさんです。

私「スタッフN」は
何度かブログの件で
お話しをお聞きしました。

しえりさんのお話しから
私が気付いたことは
人気キャストさん
「輝いてる人」は
大変な勉強と努力
意欲、経験をされてることです。

一般的に活躍さてる人の
良い所ばかり見てしまいますが

正しい努力の方向性が
良い結果につながることを
しえりさんの行動から
私は勉強させて頂きました🙇


お忙し中
「しえりさんの伝説」の
ブログ作成に
いつもご協力頂いてます。

しえりさん

遅番スタッフ
ジャッキーさんには
心より感謝します🙇

池袋ミルキーパイ
スタッフは
キャストさんに
感謝の気持ちを持ち
接することを大切に
させて頂いてます。

全国の女性フォロワーさん
最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙇