全国の女性フォロワーさん。
いつも池袋ミルキーパイ
HP、ツイッター、ブログを
読んで頂き
ありがとうございます。

スタッフNです。

今日は嬉しいことがありました。

紳士のお客様から
ブログ
しえりさんの伝説を見ました
感心しました、と
嬉しいお言葉を頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます🙇

本日も人気ブログ
「しえりさんの伝説」
第13話を書かせて頂きます。

最後まで読んで頂けましたら
幸いです。

この物語の舞台は
池袋ミルキーパイです。

ここ数年で
日本でのインターネットの評価が
大きく変わりました。

水商売もSNSでの自己プロデュースが
大切な意味を持つようになりました。

素晴らしいお店、キャストさんは
ネットで知ってもらえることで
1段と評価が上がるからだと
私は思います。

お店、キャストさんの魅力は
リアルとネットの融合で
素晴らしさが
お客様に伝わりますね。

池袋ミルキーパイ
しえりさんは
常に周りの人への
感謝の気持ちを持つ。

キャストさんです。

人間関係の基本
「感謝の気持ち」を大切にする。

しえりさんに接する人達は
常に笑顔で心が癒され
元気になる人が多いと
思います。

そんな
しえりさんのSNSは
ツイッター
ブログを書かれてます。

全国の女性フォロワーさん
ユーザーさん
ぜひ、読んでくださいね🙇

池袋ミルキーパイHPの
ツイッター
全国の女性フォロワーさん
いつも読んで頂き
感謝します。

そして
13年前から
お仕事で助けてくださる。
私が尊敬する上司Aさんには
心より感謝します。
いつも本当にありがとうございます🙇