池袋ミルキーパイHP
全国の女性フォロワーさん
ミルキーパイのお客様
いつも読んでいただき
ありがとうございます。
スタッフNです。

本日は
しえりさんのツイッター
500人突破&口コミ20件
記念ブログ
しえりさんの伝説
第21話
「イメージアップと聞き上手」を
書かせていただきます。
最後まで読んで
いただけましたら幸いです。

この物語の舞台は
池袋ミルキーパイです。

企業は広報
イメージアップに
SNSを活用しますね。

池袋ミルキーパイHP
スタッフブログでは
美人すぎるキャストさん。

しえりさんの物語を
ご紹介させていただいてます。


因みに
ユーザーさんは
どんな人が話しやすいですか?

話しが面白い人。

ユーモアがある人と
いろんな人がいますね。

しえりさんに
ブログの件で
お話しをする時に
気付いたのですが

しえりさんの
聞き上手
話の間合いの上手さに
私は勉強させていただいてます。

人は自分の話を聞いてくれる。

人との時間に
心が癒やされるのかも
知れません。

しえりさんと
接する人は
笑顔で心が癒やされ
元気になる方が多いと
私は思います。

全国の女性フォロワーさん
池袋ミルキーパイのお客様
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。