池袋ミルキーパイHP
ツイッター、ブログを読んでくださる。

全国の女性フォロワーさん

いつもありがとうございます。

本日は私が尊敬する。

上司Aさんの物語をご紹介させていただきます。

最後まで読んでいただけましたら幸いです。

この物語の舞台は池袋ミルキーパイです。

初めて上司Aさんと
私がお会いしましたのは13年前になります。

Aさんは思い遣りがあり
部下1人1人を大切に接する。

人望のある方で
私も尊敬してます。

Aさんは
私が困った時に助けてくれました。

2021年の大変な中
食事に誘ってくださり
励ましてくれたのです。

Aさんの思い遣りに
私は感謝してます。

自分が困った時に助けてくれる人が
本当の恩人だと

私は思います。

自分の仕事を見てくれる。

人がいるのは有難いですね。

全国の女性フォロワーさん。

最後まで読んでいただきありがとうございます。